■ZModeler2 Tips

ZModeler2に関する記事の一覧(索引)です。

ZModeler2の導入・レジスト(コード登録)
    インストール~起動までの説明

環境設定・GUIについて
    ソフトの各部位の説明

コマンドバーについて
    各種コマンドの説明

実践:ギアを作ってみる1(基礎作り)
    テンプレートを使っての大まかなモデルの作成

実践:ギアを作ってみる2(形の成形)
    細かな作業をする前の仕上げ

実践:ギアを作ってみる3(ポリゴン貼付)
    本格的なモデルの作成

実践:ギアを作ってみる4(UVマッピング)
    モデルにテクスチャの設定を施します

表面処理について
    ポリゴン表面の処理方法(コマンドによる違い)について

UVマッピングでテクスチャをタイル状に貼る
    UVマッピングの作業方法の一つを説明します

ゲームモデルのUVマッピングを解析する
    ゲームモデルのUVマッピング(テクスチャファイルの参照先)を調べる方法です

 

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Author: pete379jp
18輪皮置き場の雑記ブログです。本サイトでは取り扱わない話題や補助的な話題・説明など。
尚、投稿は不定期です。

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