■ZModeler2 Tips
ZModeler2に関する記事の一覧(索引)です。
ZModeler2の導入・レジスト(コード登録)
環境設定・GUIについて
コマンドバーについて
実践:ギアを作ってみる1(基礎作り)
実践:ギアを作ってみる2(形の成形)
実践:ギアを作ってみる3(ポリゴン貼付)
実践:ギアを作ってみる4(UVマッピング)
表面処理について
UVマッピングでテクスチャをタイル状に貼る
ゲームモデルのUVマッピングを解析する
ZModeler2の導入・レジスト(コード登録)
- インストール~起動までの説明
環境設定・GUIについて
- ソフトの各部位の説明
コマンドバーについて
- 各種コマンドの説明
実践:ギアを作ってみる1(基礎作り)
- テンプレートを使っての大まかなモデルの作成
実践:ギアを作ってみる2(形の成形)
- 細かな作業をする前の仕上げ
実践:ギアを作ってみる3(ポリゴン貼付)
- 本格的なモデルの作成
実践:ギアを作ってみる4(UVマッピング)
- モデルにテクスチャの設定を施します
表面処理について
- ポリゴン表面の処理方法(コマンドによる違い)について
UVマッピングでテクスチャをタイル状に貼る
- UVマッピングの作業方法の一つを説明します
ゲームモデルのUVマッピングを解析する
- ゲームモデルのUVマッピング(テクスチャファイルの参照先)を調べる方法です
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