■American Truck Simulator 「ワシントン」DLC発売!

washington.jpgAmerican Truck Simulatorのマップ拡張パックでワシントン州を追加する「Washington」DLCがリリースされました。
また、サプライズリリースとして「Forest Machinery」DLCが同時に発売開始されました。

更に、これらのリリースに併せて各DLCがお得に購入できる「West Coast Bundle」が用意されてます。

「West Coast Bundle」はゲーム本体とオレゴンDLCを所有済みの場合は30%オフで500円くらいの割り引きでした。コスト的には「Washington」を購入すれば「Forest Machinery」がタダで付いてくるという感じです。

「Washington」は文字通り、ゲームにワシントン州を追加するものです。地平線が広がる平野から林業が盛んな山間地域まで、変化に富んだ景色を楽しめそうなDLCです。またゲームにも登場するKenworth社の本社・工場がある事で有名で、ピギーバックという新車のトラックをムカデのように複数台繋げて運搬する仕事も登場します。任天堂のアメリカ本社、航空機メーカーのボーイング工場がある事やイチローが長年活躍したマリナーズを擁するシアトルがある州としてもお馴染みですね。Steam実績も8つ用意されてます。

「Forest Machinery」はオレゴン州・ワシントン州で盛んな林業に関する貨物・トレーラーに着目したDLCです。新たな貨物が6種類、専用トレーラーが2種類、アクセサリーが2種類ゲームに追加されます。アクセサリーのヘディックラックはMODでは既にあったでしょうけど、ずっと公式で欲しかった人は多いんじゃないでしょうかね(私はそうです)。現実世界ではフラットベッドや重量物輸送に携わる人たちにとっては各種機材の収納場所としてほぼ必須ですからねぇ。


久しぶりにトラックゲーをがっつりプレイできそうで今からワクワクしてます。その前に自家製の小物MODが1.35に対応してないので更新しないといけませんが。ここ1ヶ月ほどはGiants Editorをずっと触っててまともに”ゲーム”はしてないので、そういう意味でも楽しみです。
 

■コメント

■コメントの投稿
※コメント欄以外の項目は任意です


管理者にだけ表示を許可する / Only to allow the display to the admin

 

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

pete379jp

Author: pete379jp
18輪皮置き場の雑記ブログです。本サイトでは取り扱わない話題や補助的な話題・説明など。
尚、投稿は不定期です。

Purchase on Steam



最近の記事+コメント

最新トラックバック

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索