■ETS2 WoTイベント完、ATS Special Transportの実績

20181114_01.jpgEuro Truck Simulator 2のWoTイベント「Trade Connections - Germany」のコミュニティ目標が達成されました
イベントはまだ終わってません(15日の日本時間午前9時まで)。個人目標がまだの人は頑張りましょう。

私も個人目標達成後は引き続き少しお手伝いしましたが、すべてはこのデスクトップ背景の為でした。置き物類は好みじゃないので使う事はないでしょう…(;^ω^)

6x4シャーシにフラッシュビーコンのセットアップも格好良くて捨て難かったですけど、また自前トレーラーでカーゴマーケットの仕事をするだろうから4x2に戻しました。



American Truck Simulatorの「Special Transport」DLCのSteam実績をすべて取り終えました。
メイン垢の方はすべて自分のトラックで…といきたかったんですが、ダンプパーツとヘリコプターが結局出なかったので、この2つだけクイックジョブでやりました。次の街への移動は基本は仕事をしながらの自走でしたが、行きたい方向に仕事が無かった時にクイックトラベルとコンソールのgotoコマンドを使いました(;^ω^) とにかくさっさと終わらせたかったので…。

pete379jp垢の方はメインのセーブを読み込んだところ、”Go Big or Go Home””Big in America!””Your Dumper Has Arrived!”の3つ、厄介だと思ってた物が一気に取得できたので非常に楽でした。自前トレーラーを解除するとまた取りに帰るのが面倒なので、クイックジョブで済ませました。

DLCを十二分に堪能した訳ですが、しばらくはお腹いっぱいでプレイする事はないでしょうね。AI車両やエスコート車両の振る舞いに少し問題があって要改善ってところですね。この辺がテンポが悪くてちょっとイラっとします。
・ハイウェイの入り口(ランプとの合流部分)でAI車両が無駄に減速する(多分脇にパトカーが止まってるから)
・エスコート車両の車線移動がスムーズでなく、かなりとろくさい(特にハイウェイの右から左への移動)
・赤信号を通過できるとはいえ、前にAI車両が居ると結局止まらないといけない
・後方のエスコート車両がはぐれてしまい、失敗扱いになる


これからDLCを買ってプレイしようという方向けに皮置き場にまとめページを作りました。出発地と取扱貨物の一覧が便利かもしれません。あと、一部の貨物名がゲームのは古いままなんですよね。結構前に修正したのがまだ反映されてないので、ゲーム内と皮置き場では貨物名が若干異なります。
 

■コメント

■コメントの投稿
※コメント欄以外の項目は任意です


管理者にだけ表示を許可する / Only to allow the display to the admin

 

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

pete379jp

Author: pete379jp
18輪皮置き場の雑記ブログです。本サイトでは取り扱わない話題や補助的な話題・説明など。
尚、投稿は不定期です。

Purchase on Steam



最近の記事+コメント

最新トラックバック

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索