■ATS/ETS2 1.32アップデート情報の解禁

記事タイトルの通りですが、「American Truck Simulator」「Euro Truck Simulator 2」の次期アップデート1.32についての情報公開が昨日解禁されました。これまではSCSが公式ブログで公開した情報のみが公にされていた訳ですが、今後は続々とベータテスター等の一般ユーザーからもアップデート内容についての情報発信が行われると思います。

20180810_01.jpg私からの情報としては、先日次期アップデートに関する翻訳を大量に行いました。計350個!

最初、自動送信メールでお知らせが来た文面では50個となってたんですが、実際に作業を進めるとめちゃくちゃ多くて、明らかに50個以上あるだろ!wと思いながら進めて、結果的にはトータルで350個もありました( ;´Д`)

翻訳はおかしなところがあれば直しますので指摘してください。

次期アップデートの目玉であるトレーラー所有システムについては私もめちゃくちゃ期待してます。似たようなゲームシステムとしては「18 Wheels of Steel: American Long Haul」以来? おまけにトレーラー自体もカスタマイズ出来るようになる等あって遊ぶにしてもMOD弄りするにしても楽しみで仕方がありません。

翻訳していく過程で知り得た情報としては、新たにカーゴマーケットという仕事の配信機能が新設されます。特定の貨物を扱うには対応するトレーラーを所有・牽引してないとダメみたいな感じになります。
また、従業員にもトレーラーを個別に割り当てる事ができるようになるようです。カンパニーマネージャーでトラックのように割り当てや解除・交換などができるようです。

トレーラーを得る手段としてトレーラーディーラーも新設されます。トラックディーラーと似たような感じで車種の選択やカスタマイズもその場で出来るっぽいです。将来を見越して?車種を選ぶ際に一覧からブランドでフィルターしたりソートしたりもできるっぽい。あくまでも翻訳過程で知った事なので、画面を見てみないと何とも言えませんが。

今回もゲームが大きく変わるのでオープンベータテストをやるんじゃないかなぁと推測してます。
 

■コメント

■コメントの投稿
※コメント欄以外の項目は任意です


管理者にだけ表示を許可する / Only to allow the display to the admin

 

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

pete379jp

Author: pete379jp
18輪皮置き場の雑記ブログです。本サイトでは取り扱わない話題や補助的な話題・説明など。
尚、投稿は不定期です。

Purchase on Steam



最近の記事+コメント

最新トラックバック

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索