■ATS Peterbilt 389 パーツMOD (WIP)

特に書くことはないんですけど、またFC2の広告対策用にどうでもいい記事でも。

20171002_01.jpg「American Truck Simulator」用のPeterbilt 389のパーツMODはスローペースではありますが、順調に進行中です。

画像はシングルヘッドライトのグリルパーツとその専用バンパーを装備してみた様子。あと、割りとやっつけですが、Kenworth W900からミラーステーにラジオアンテナを移植したパーツも。

20171002_02.jpgカスタムバンパーはこれまたKenworth W900用に作った物を流用+調整して対応。あと新しいデザインの物も一応考えてます。

バンパーが終わったらサンバイザーとエキゾーストパイプを作って一旦〆にしようかなと。リアフェンダー(クォーターフェンダー)とか他のパーツも考えてますが、まあそれらは追々という事で。

一部のパーツはカラー版も作ってみようかと思ってますが、ペイント周りはまだ全然チェックしてないので未知数です。とりあえず一通りクロームパーツのを作ってからですな。
エキゾーストパイプは下廻りのパーツがシャーシ側にくっ付いてるので、シャーシを専用に用意しないといけないんですよねぇ。W900みたいに完全に分離してくれれば良かったのに…。
 

■コメント

■コメントの投稿
※コメント欄以外の項目は任意です


管理者にだけ表示を許可する / Only to allow the display to the admin

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

pete379jp

Author: pete379jp
18輪皮置き場の雑記ブログです。本サイトでは取り扱わない話題や補助的な話題・説明など。
尚、投稿は不定期です。

Purchase on Steam



最近の記事+コメント

最新トラックバック

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索