■ATS/ETS2 リフトアクスル(トレーラ)、デフロック

20170225_01.jpg「Euro Truck Simulator 2」と「American Truck Simulator」の次期アップデートで、トレーラのリフトアクスルが実装されるようです。週明けにはオープンベータテストもするみたいです。翻訳作業も少し前に行いました。
リンク先のブログ記事のコメント欄でも目ざとい人が指摘してますが、(トラクタの)デファレンシャルロックも実装されます。ゲーム内で必要になる場面がいまいち浮かんでこないですが…。採石場の坂道とか?

同じくコメント欄で指摘されてる”Online”なるボタンはレスにある通り、World of Trucksのオンラインジョブ関連のボタンです。マルチプレイではありません。
いずれも翻訳作業の中で知ったことなので、SCSが発表するまでは正解かどうかは分かりませんけどね。

↑の画像は適当に選んだだけです。しかもかなり古い。画像の日付は2014年11月末でしたしw ETS2はもうまったく遊んでません。トラックゲーをまったく遊んでないとも言えますが、1~2ヶ月に数日くらい無性にトラックゲーが遊びたくなる事があるので、その時はATSをプレイしてます。

自作MODはETS2のは休止宣言してますので相変わらず放置確定ですが、ATSは更新が必要な場合は対応しますのでご心配なく。
 

■コメント

■コメントの投稿
※コメント欄以外の項目は任意です


管理者にだけ表示を許可する / Only to allow the display to the admin

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

pete379jp

Author: pete379jp
18輪皮置き場の雑記ブログです。本サイトでは取り扱わない話題や補助的な話題・説明など。
尚、投稿は不定期です。

Purchase on Steam



最近の記事+コメント

最新トラックバック

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索