■ETS2 自作MOD更新 for patch 1.10.x

20140622_01.jpghttp://pete379jp.s69.xrea.com/
もうすぐ次のパッチが出そうな雰囲気ですが(最近、追加の翻訳作業がありました)、ようやくパッチ1.10.xへの対応が終わりました。

車両関連は*.matファイルに変化があったのでそれの対応、パーツ類はUV#3(メタリック色)への対応などです。

20140622_02.jpgパーツMOD(主にフロントミラーとサイドミラー)のUV#3への対応はマッピングのレイアウト自体はUV#1のをそのままコピーしただけです。

あと、煙突マフラーと貨物のp379ft3のクロームの質感が変わってたので再調整しました。クロームの質感は全体的に少し変更されたみたいで今回更新しなかった他のパーツも微妙に色合いが違うんですけど、まあいいかと思って見送ります。

煙突マフラーの色合いはまだ満足できてないのでいつか作り直したいなぁと思ってますが、やる気と時間がないですなぁ。

Steamでサマーセールが開催中です。「Euro Truck Simulator 2」も75%オフ(フラッシュセールで80%だか85%だかの時がありました)で販売されてます。私はとりあえず「Scania Truck Driving Simulator」を買うのは決定してて、これ以上安くならなければ最終日にポチります。他にも気になるタイトルがいくつかありますが様子見ですね。
 

■コメント

■ [heikonta]

ありがとうございます。お疲れ様でした。
■コメントの投稿
※コメント欄以外の項目は任意です


管理者にだけ表示を許可する / Only to allow the display to the admin

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

pete379jp

Author: pete379jp
18輪皮置き場の雑記ブログです。本サイトでは取り扱わない話題や補助的な話題・説明など。
尚、投稿は不定期です。

Purchase on Steam



最近の記事+コメント

最新トラックバック

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索