■ETS2 自作MODを更新(修正パッチ1.5.2) その3

Modified Trucks / Scania R series
再修正です。内装の設定ファイルを新たに加えました。
こちらもコメントにて情報を貰うまで気付いてなかったところですね。自分が普段使ってない車種や仕様だとこういう事があるのでご指摘頂くのはありがたいです。

プレイの方は走破率96%ちょいまで進みました。DLCの地域ではチェコ~スロバキア~ハンガリー辺りに走ってない所が集中してます。あとはパッチ1.5.2で修正された箇所とかもあるのでまだまだですなぁ。自車の位置からはちょっと遠いなぁという所はクイックジョブで走ったりすると走破率が目的なら楽できます。DLCのお陰で長距離便の運賃が10万超えとか当たり前になってきましたね。

SCSのブログ等にあったスクリーンショットで戦車のモニュメントが気になってて、どこにあるんだろうと注意しながら走ってたらやっと見つけました。スロバキアのKosice(コシツェ)から北に延びてる道路のポーランドとの国境の手前付近です。嫌でも目に入ってくるので夜中の暗い時間帯以外ならすぐ分かります。戦車のほかに戦闘機や移動式高射砲みたいな物もあります(兵器には疎いので正確な名称は知りません)。

このモニュメント群の手前に駐車場があるんですけど、ここは入り口が狭いのでトレーラを引っ張ってると入るのも出るのも一苦労ですな。T&TやSTDSみたいで挑戦し甲斐のあるポイントです。
20130928_01.jpg 20130928_02.jpg 20130928_03.jpg

割りとどうでもいい小ネタかもしれませんが、日本とチェコの時差は7時間ほどです。こちらが日付が変わってそろそろ寝ようかなという頃にチェコではちょうど仕事が終わる時間帯です。SCSのブログは彼らの仕事が終わる頃に新しい記事がアップされる事が多いので、こちらが寝る頃にSCSブログを見に行くとちょうど新しい記事がアップされてたりで、いち早く彼らの情報を得る事ができますよ。コメント欄は英語だし読むのは疲れるので滅多に見ませんけど(;^ω^)
 

■コメント

■コメントの投稿
※コメント欄以外の項目は任意です


管理者にだけ表示を許可する / Only to allow the display to the admin

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

pete379jp

Author: pete379jp
18輪皮置き場の雑記ブログです。本サイトでは取り扱わない話題や補助的な話題・説明など。
尚、投稿は不定期です。

Purchase on Steam



最近の記事+コメント

最新トラックバック

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索