■ETS2 自作MODを更新(修正パッチ1.5.2) その2

Real Emblem Trucks

Real Emblem Trucks version 2

どちらもMajestic / Mercedes-Benz Actrosの内装モデルの修正(というか作り直し)です。パッチ1.5.2で内装がキャビンの形状ごとに用意された影響で、variantの設定でエラーが出てました。前記事のコメントで情報を貰うまでまったく気付いてなかったですな(;^ω^)

他の車両もちょこっと微妙に修正が入ってたりしてるようですが、ガラッと印象が変わるような・何か影響が出るような変化でもないようなので、とりあえず今回の作業ではパスします。よっぽど暇で仕方ないという時にチェックしてみるかも…。

さて、走破率を上げるべく仕事するかね(^ω^)

20130924_01.jpg空車の時にふとオプションからリミッターをオフにしてみたらスカニアR730で150Km/hくらい出てました。速すぎるし横転しそうだし…もはや別のゲームですな。

前にどこかで書いたかもしれませんが、普段の仕事中は一般道60Km/h、高速80~85Km/hで流してます。今はDLCの地域を走ってるので、景色を楽しみたいしなるべく日中に走れるように時間調整しながら遊んでます。

 

■コメント

■コメントの投稿
※コメント欄以外の項目は任意です


管理者にだけ表示を許可する / Only to allow the display to the admin

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

pete379jp

Author: pete379jp
18輪皮置き場の雑記ブログです。本サイトでは取り扱わない話題や補助的な話題・説明など。
尚、投稿は不定期です。

Purchase on Steam



最近の記事+コメント

最新トラックバック

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索